2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

セーシェル会社を設立

セーシェルは世界で最も小さい国の1つで、もともとはフランスの植民地であり、フランスの影響を強く受けていました。セーシェルは、サービス部門、特に観光に大きく依存する混合経済です。持続的かつ大幅な貿易赤字にもかかわらず、経済は安定した成長を維持…

越境ECの運営

経済発展のグローバル化は、グローバルな国境を越えた電子商取引の発展を加速させ、経済発展のグローバル化のための優れたアプリケーションプラットフォームを作成しました。越境ECは今後のECの市場動向となり、ビジネスチャンスとなりますが、まずは越境EC…

中国商社

​​​​​​中国経済の急速な発展に伴い、国際貿易はますます頻繁になり、近年、多くの外国企業や投資家に支持され、投資市場は中国に向けられ、外国資本は中国に投資しています。中国に投資したい場合は、会社を設立する必要があります。種類は慎重に選択して計…

海外銀行口座開設のご紹介

海外の銀行口座開設とは、シンガポール、香港のビジネスウェルスマネジメント口座、台湾OBU口座、中国のオフショア会社口座など、現在、ほとんどの企業はシンガポールまたは香港に口座を開設することを選択しています。口座開設後の資金運用が便利で、為替管…

オフショア会社の機能と紹介

ニュースで海外企業の情報を目にしたことがあるかもしれませんが、これらの情報は断片的であり、外国会社の登録手続きは複雑ではありません。次に、海外会社の定義とその運用方法についてわかりやすい説明をまとめて提供します。規模の大小を問わず、市場を…