2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

会社概要

匯佳は、お客様のニーズを理解し、迅速かつ効果的に対応とフィードバックを行うことに取り組んでおり、業界でも最も専門性と安定性に優れたサービス提供機関の一つです。私たちの事業は多くの国や地域に展開しており、幅広く深い国際的な専門知識を有してい…

シンガポール銀行口座開設

シンガポール経済のファンダメンタルズは健全で、強力な成長の可能性を秘めています。 シンガポールは一流の金融センターとして認識されており、国際的な資産管理をサポートする強力な銀行および金融システムを提供しています。 確立された安定した銀行シス…

各国大使館認証

通常、海外企業名義で、現地の大使館で認証手続きを行う必要があります。 各国の文書認証は、通常海外企業名義で、中国において商社、代表事務所、支店、サービス提供会社、株式変更、許可証の延長、工場を設立する際に、現地の大使館で認証手続きを行う必要…

付加価値税VATの申請

消費税(VAT)は、商品やサービスに課せられる消費税であり、生産初期から販売場所までの供給チェーンの各段階で付加価値に対して課税されます。 ユーザーが支払う消費税の金額は、製品コストから前段階で課税された任意の素材コストを差し引いたものに基づ…