2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アイルランド会社設立

アイルランド共和国は、ヨーロッパの北西部(島)または北大西洋に位置する国であり、東側は北海峡、アイリッシュ海、セントジョージ海峡と接しています。それはヨーロッパで最も西に位置する島国であり、ヨーロッパ大陸で2番目に大きな島です(イギリスに次…

ラブアン会社設立

ラブアン島はマレーシア東部にある連邦直轄領であり、マレーシア東部サバ州南西部の南シナ海に位置しています。 マレーシア政府は1990年10月にラブアン島を国際的なオフショア金融センターに発展させることを宣言しました。そのため、現在、一部の投資家はラ…

海外の低税率企業の紹介

伝統的に企業税務プランニングにとって有利な密接な経済体として、ケイマン諸島はヘッジファンドの拠点として知られ、バミューダは保険会社の本拠地として知られています。アイルランドやキプロスなどのいくつかのEU加盟国も、低い法人税率(全て12.5%)で投…

海外免税会社記帳代行

海外免税会社は通常、年次報告を1年に1度行う必要があります。 香港やシンガポールなどの海外免税会社は、海外企業とは異なり、完全に免税かつ帳簿をつけなくてはならないわけではありませんが、一般的な法人企業である中国や台湾の企業に比べて、税金が安価…