シンガポール銀行口座開設

シンガポール経済のファンダメンタルズは健全で、強力な成長の可能性を秘めています。 シンガポールは一流の金融センターとして認識されており、国際的な資産管理をサポートする強力な銀行および金融システムを提供しています。 確立された安定した銀行システムと、完全な金融および商業規制を備えた、常に世界最高のオフショア金融センターの1つです。主要な国際銀行はすべてシンガポールに拠点を置いています。 多くの多国籍企業が、金融/資金計画業務のためにシンガポールに海外 (オフショアの会社口座を開設するよう誘致しています。



​​​シンガポールで口座を開設する理由は?
1. シンガポールは明確な国際的イメージを持ち、評判の良い法域であり、規制された安全な銀行システムを備えており、さまざまな国で多通貨口座、インターネットバンキング、クレジット カード、貿易金融などの完全な機能を備えています。各国間の資金の移動などにより、シンガポールの銀行業界は、国際的な起業家にとって優れた長期的なソリューションとなっています。

2. シンガポールの口座開設と口座運用は、今後の政策変更の影響を受けにくく、香港よりも安定しています。

3. シンガポールは多くの国と外交関係を結んでいるため、東南アジア諸国への投資を計画している企業は、シンガポールでの口座開設を優先します。シンガポールの銀行に口座を開設することには多くの利点があって、国際的なビジネス活動に従事する多くのビジネスマンの最初の選択肢です。

4. シンガポールで口座開設の経験がない場合、最初の試行で銀行に拒否されやすく、投資家が時間とお金を浪費しやすくなります。経験豊富な代理店を見つけて支援することをお勧めします。シンガポールでオフショア口座を開設するための最新の規制と情報を提供する際に、関連するガイダンスと支援を提供します。

5.通常、シンガポールの会社口座を開設するための通帳はありません。ほとんどの銀行取引はインターネットバンキングで行うことができます。利点は、インターネットバンキングを国境を越えた送金に使用できることです。銀行は、トランザクション送金の保護メカニズムとして、オンライン バンキングに接続されたエンコーダを提供するか、ユーザーのモバイルアプリに接続します。シンガポールのインターネット バンキングはすでに非常に一般的で成熟しており、従来の店頭バンキング取引と比較して、インターネット バンキングは銀行運営の時間コストを節約し、高度なセキュリティを備えています。


続きを読む​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
 
 


 
匯佳國際 Inter Area インターエリア ​
==============================
台北 +886-2-25575607
台中 +886-4-23202793             
E-mail: interarea@interareapsp.com
skype: interareapsp   |   Line : inter-area   |   WeChat : inter_area
www.interareapsp.com