オフィス使用プランについて

世界的再開に伴い、各地の企業は将来の職場戦略を立てています。リモートワークが2020年に当たり前になり、各地の企業はどの程度のオフィススペースが必要か再考する必要があります。実際、すべての顧客が従来の物理的なオフィスを借りる必要はなく、従来のオフィス環境で働く必要もありません。
物理的なオフィスは様々な管理費用を伴います。例えば、管理費、水道光熱費、賃料等が挙げられます。これは新しい企業や複数の拠点を持つ多国籍企業にとっては余分な負担になります。このような状況を踏まえ、バーチャルオフィスが現在、より費用対効果の高い解決策としています。

​​1.オフィス使用プランとは何ですか?

オフィス使用プランとは、インターネットを通じてアクセス可能なビジネス機能を提供することにより、従業員や企業オーナーがリモートワークを行うことができるサービスです。また、実際のスペースに賃貸料を支払うことなく、組織が理想的な場所に存在を創造し維持できるようにすることもできます。 

オフィス使用プランは、登録住所やオフィスに関連するサービスを企業に提供します。住所は実際に存在する場所であり、「バーチャル」と呼ばれるのは、例えば新加坡にオフィス住所を持っていても、実際には台北で働いている場合があるためです。 

 

バーチャルオフィスを利用すると、従業員はどこでも働くことができますが、郵便物の配送先住所や電話応答などの機能を持つことができます。バーチャルオフィスは、コストを削減したいスタートアップ企業や複数拠点で運営する必要のある多国籍企業にとって特に人気があり、最小限の費用でどの市場にでも参入できる機会を提供します。

2.なぜバーチャルオフィスを選ぶのですか?
バーチャルオフィスは、以下のようなサービス対象者に適しています。たとえば、コストとリスクを抑えて適切なビジネス イメージを確立したい起業家、自宅で仕事をし、プロフェッショナルなイメージを確立したい自営業者です。専門秘書による電話受信と転送が必要な副業者、国内外の貿易や投資を行う多国籍企業です。 全体的に、バーチャル オフィスには次のような利点があります。
(1)会社のイメージ
ホームオフィスや非伝統的な作業スペースは広く受け入れられるようになっていますが、より伝統的な意識を持つ企業の顧客を引き付けたい人にとっては、専用のオフィス住所と連絡先が価値があります。
​(2)合法性
バーチャル オフィスソリューションを使用することで、法的に正式な会社登記住所を持つことができ、企業が合法的であることを顧客に信頼させる良い方法です。
​(3)柔軟性​
事業主は地元または別の場所でいつでもビジネスを展開することができます。また、バーチャル オフィスは月額契約を利用できます。顧客のビジネスが変化した場合、契約期間が切れるまで待つ必要はなく、家主の問題で面倒なオフィス移転手続きを処理する必要もありません。会社の住所をいつでも移動でき、追加料金は必要ありません。また、複数のビジネスアドレスを選択し、グローバルな影響力を拡大することもできます。


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